経理
- 正社員
- 神奈川県横浜市中区山下町280番2
INTRODUCTION ホテル概要

ハイアット リージェンシーは人・モノ・コトなど全てがつながる場所、
そして「つながることの価値を最大限に生かす」を念頭にデザインされたホテルです。
DESCRIPTION 募集要項
仕事内容
ホテル経営を支えるバックオフィスでのお仕事です。
・売掛金管理業務
・請求書の発生、回収業務
・クレジットカード管理業務
・ギフト券管理業務
・前受金管理業務
・収入管理業務
・収入精査
・伝票起票
・現金取り扱い
・各部署との確認連絡
など
※経理業務未経験の方も歓迎いたします
※ホテルでの勤務経験は問いません
※ご経験に応じて、業務や給与を考慮いたします
応募概要
勤務地 | ハイアット リージェンシー 横浜 |
---|---|
勤務地住所 | 〒231-8340 横浜市中区山下町280番2 |
職種 | 経理 |
雇用形態 | 正社員 |
給与 | 243,748円以上 |
昇給 | 年1回 |
賞与 | 年2回 |
諸手当 | ・社会保険(健保・厚年・雇用)完備 ・時間外勤務手当、深夜手当等各種手当 ・定額時間外手当 (時間外労働の有無にかかわらず15時間分の手当を支給、15時間を超えた場合は別途支給) ・交通費支給(1ヶ月上限35,000円) ・食事手当(1ヶ月5,000円) ・ホテル手当(1ヶ月20,000円) |
勤務時間 | 9:00-18:00 |
休日・休暇 | ・年間休日108日(シフト制) ・年次有給休暇(初年度10日) ・慶弔休暇 、育児・介護休業制度あり |
福利厚生 | ・定期健康診断 ・産業医医療相談 ・自社施設(宿泊・レストラン)利用時の社員割引 ・国内外のハイアットホテル割引宿泊制度(入社1年目から利用可) ・社宅(入居に条件あり) |
応募条件 | ・実務経験者優遇 これまでの経理の経験を生かし、チャレンジしたいとお考えの方歓迎します。 |
採用プロセス | このページからエントリー ↓ 書類選考(顔写真付き履歴書、職務経歴書) ↓ 面接(複数回) ↓ 内定 |
担当メッセージ | 【採用担当者より】 当社求人サイトをご覧いただきありがとうございます。 ハイアット リージェンシー 横浜は、2020年5月にオープンいたしました。 外資系ブランドのホテルですが、日本法人であるケン・ホテル&リゾートホールディングスがフランチャイズ契約のもと運営しております。 今回の募集はハイアット リージェンシー 横浜での勤務ですので、転勤はございません。 長く働いていただく為の環境をととのえており、毎月9日間はお休みいただけます。 |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内原則禁煙。ただし、適用除外の場所あり |
アクセス
みなとみらい線 日本大通り駅 徒歩3分、JR・横浜市営地下鉄 関内駅 徒歩15分
企業情報
企業名 | 株式会社ケン・ホテルマネジメント横浜山下町 |
---|---|
設立年月 | 2018年 |
本社所在地 | 〒231-8340 神奈川県横浜市中区山下町280番2 |
資本金 | 3,000万円 |
従業員数 | 260名 |