INTRODUCTION ホテル概要

ハイアットリージェンシーは人・モノ・コトなど全てがつながる場所、そして「つながることの価値を最大限に生かす」を念頭にデザインされたホテルです。2020年に横浜で日本で8つ目となるホテルが開業します。
DESCRIPTION 募集要項
所属
ハイアットリージェンシー横浜
職種
管理部経理課
仕事内容
財務経理業務(売掛、買掛管理・収入監査)、月次/年次決算等の業務をしていただきます。 経理業務の実務経験のある方はなお可。
雇用形態
正社員
給与
25~30.1万円
※経験、年齢を考慮のうえ決定
勤務地
〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町280番1
アクセス
日本大通りから徒歩3分
昇給
年1回
賞与
年2回(業績による)
休日・休暇
週休2日
年間休日105日
待遇・福利厚生
社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)、通勤手当(細則あり)、時間外手当、深夜手当、年次有給休暇(初年度10日)、慶弔休暇、育児休業、介護休業
勤務時間
シフト制
1日8時間
応募条件
経理経験5年以上
採用プロセス
①このページからエントリー
②書類選考
③面接2回程度
④内定
メッセージ
【採用担当者より】
当社求人サイトをご覧いただきありがとうございます。
ハイアットリージェンシー横浜は、昨年5月にオープンし、スタッフの採用をしております。ハイアットリージェンシーは外資系のホテルですが、横浜は日本法人であるプレミアホテルグループがライセンスもって運営いたします。
ホテルで働いたことがある方は、今までの経験を活かして働いていただけますし、ホテル業界未経験者では難しいのではないかと思われる方も多いかと思いますが、安心してください。今いるスタッフが丁寧にお教えします。
今回の募集はハイアットリージェンシー横浜勤務ですので、転勤なしです。長く働いていただくために環境をととのえておりまして、原則完全週休2日です。土日休みもシフト次第ですが、実施できるようにと考えております。
運営会社
(株)PHG横浜マネジメント